« | トップページ | 近況 »

近況



 台風接近中です。

幸い四国沖を通過しそうなので、こちらは大丈夫そうです。昨年末より眼の具合が悪く、3月に再度手術を受けました。半年が経過しほぼ前の状態に戻りましたので、大和制作を再開しました。

残りの作業はあまりありませんので、近いうちに完成できそうです。

Blog20

予約しました。 10月下旬より送るとのこと、

1/32スケールの零戦21型です。9月末まで予約出来ますので興味のある方は、検索してみたらいいと思います。

Blog21


サイズも手ごろなので,置く場所にも困らないと思います。細部にこだわって、作りこんでみます。ディアゴと違い1っ回で届きますので楽しみです。

« | トップページ | 近況 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。
更新のカキコミやは本人からの申告で無いと判らないのが・・はがゆいですね。
 無事、回復したのかな??
元気が何よりの年齢です・・無理せずにお過ごし下さい。

製作更新待ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518531/55778966

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« | トップページ | 近況 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ