« まだやってますよ | トップページ | 右舷側の制作 »

少しも涼しくなりませんね。

Img_2426b_2 号令台を作り直しました。

前は、壇上の板目はシールプリントで作って貼っていたのですが、気になっていたところなので今回木製にこだわりシナ材で作って見ました。壇上の板は8枚のパーツを張り合わせて作りました。しかしこのスケールになると見てもわかりません。後階段も、0.2ミリ厚まで削った同じくシナ材で作ってみました。こちらもリアリティに欠けますが、なんでもトライです。ところで先々週なんと熱中症でダウンしてしまいました。私用で新居浜の方面へ出かけていたのですが、40度近くでの屋外の作業を甘く見ていました。この時期屋外での作業は、本当に命がけです。いつまでも暑いですが、くれぐれも無理をしないようにしましょう。

« まだやってますよ | トップページ | 右舷側の制作 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518531/49429151

この記事へのトラックバック一覧です: 少しも涼しくなりませんね。:

« まだやってますよ | トップページ | 右舷側の制作 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ