« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ジャッキステー船体下部

Img_yamato011 時間をかけてやっている割になかなか進みません。

船体を触れないので、非常に作業がしずらいです。

下方のステイを作ってみました。団子虫ではありませんが、上部は0.2ミリ下は0.3ミリの真鍮線を支柱の穴に通しております。何で支柱を作っているかは、秘密ですが、あまりお勧めではありませんね。

夏ごろには、再度完成と行きたいです。もうちょっとペースアップしたいです。

ジャッキステー船体下部

ジャッキステイ

Img_2222a 相変わらず、作っていますよ。でもなかなか進みませんね。

ですが時間を作って遊んでいます。

こんな処にステイ等があったかどうかわかりませんが付けて見ました。舷窓の窓の蓋も増やしています。

Img_2224a_2 実際このあたりの製作は、後からするものでは、ないですね。

手間がかかりすぎです。

段取り悪すぎ。

ジャッキステイ

<script type="text/javascript" charset="utf-8" src="http://tenki.jp/blog/script/parts/rader/?type=pref_41&color=0&size=large"></script>

Img_2220a汚水管を製作中です。ちょっとオーバースケールかも。

連休は農作業に追われて製作時間があまりとれません。

明後日からは田植えです。

夜明けとともに始めます。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ