« 軍艦旗 2 | トップページ | 今年もあとわずか »

オフ会終了

オフ会に参加しました。

金曜の夜出発して、月曜の朝帰ってきました。往復1800キロ以上ありましたが、思った以上に快適に走行することが出来ました。移動中の破損を危惧していましたが高速で車が跳ねたときに固定していなかった艦橋上のレーダーのところが落っこちて壊れたのと、探照灯が一個外れたぐらいで済みました。オフ会ですがひでやんさんの1/144の大和は想像以上の迫力で、サイズ以上の大きさに思えました。その他の皆さんの作品もホームページやブログで見る以上に素晴らしい出来で、実際に見ると写真とは、違う印象です。本当は前夜祭にも参加したかったのですが、仕事で参加できませんでした。大和ですがあと少し手を入れたいところもありますので久しぶりに制作場所を机の上に移動して設置しました。机の上は模型を出しっぱなしにできますし腰も痛くなりませんのでGOODですよ。

TAKESANさんとまささんまだまだ先は見えませんが、何とか頑張ってくださいね。

Img_yamato11

Img_1616

外は秋です。

ではまた。

« 軍艦旗 2 | トップページ | 今年もあとわずか »

趣味」カテゴリの記事

コメント

マイド~。帰ってきて何とか落ち着きました。
お蔭様で頂いた“軍艦旗・中将旗”の掲揚をし“産業祭”に現在出品中です。
やはり引き締まって見えます。今“連装機銃”を工作中でやはり年内一杯掛かりそうですが~何とか完成に向け努力しています。
朝晩かなり冷え込んで着ましたが御身体ご自愛下さいっ!
セレナさんの“かえるさん”はチョット心配な鳴き声ですのでなるべく早くメディカルへ行って見てもらった方がイイヨ~ッ!私も同じ状態みたいなので心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518531/43141761

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会終了:

« 軍艦旗 2 | トップページ | 今年もあとわずか »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ