« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

オフ会終了

オフ会に参加しました。

金曜の夜出発して、月曜の朝帰ってきました。往復1800キロ以上ありましたが、思った以上に快適に走行することが出来ました。移動中の破損を危惧していましたが高速で車が跳ねたときに固定していなかった艦橋上のレーダーのところが落っこちて壊れたのと、探照灯が一個外れたぐらいで済みました。オフ会ですがひでやんさんの1/144の大和は想像以上の迫力で、サイズ以上の大きさに思えました。その他の皆さんの作品もホームページやブログで見る以上に素晴らしい出来で、実際に見ると写真とは、違う印象です。本当は前夜祭にも参加したかったのですが、仕事で参加できませんでした。大和ですがあと少し手を入れたいところもありますので久しぶりに制作場所を机の上に移動して設置しました。机の上は模型を出しっぱなしにできますし腰も痛くなりませんのでGOODですよ。

TAKESANさんとまささんまだまだ先は見えませんが、何とか頑張ってくださいね。

Img_yamato11

Img_1616

外は秋です。

ではまた。

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ