« 機銃の製作続き | トップページ | 軍艦旗 2 »

機銃の製作続き

久しぶりに制作をすることが出来ましたが、あまり進んでいません。2時間以上かけてこれだけです。まずは機銃後部のところを0.8ミリの真鍮角線を3本仮止めしてペーパー掛けをします。

Img_ ここからは、4組分まとめて製作します。

Img_2 キットの台座を使おうかと思っていましたが、少し狭くて入りません。

台座の製作は少し手こずりそうな気がします。照準器やハンドルあと椅子等どこまで作るかによって、変わってくるので悩みどころです。最後にステイを附けてみました。

Img_3

本来3つ在るようですが、サイズ的に2個がやっとです。このあたりは妥協しながら無理はしません。このペースだと機銃の完成まで2,3か月かかりそうですが、休まず続けていこうと思います。オフ会までもう少しです。多くの方が参加されるといいのですが皆さんそれぞれ都合もありましょうし、できるだけ多くの方が参加できますように願っています。

« 機銃の製作続き | トップページ | 軍艦旗 2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

これは~ナイスッ!ですね~・・・。単装機銃にも応用できますね~。
これっ!パクリますっ!・・・あはは~っ!いただき~。

セレナさん。メールいただきました。6日に送ってるんですが~再度送りましたヨ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518531/42621240

この記事へのトラックバック一覧です: 機銃の製作続き:

« 機銃の製作続き | トップページ | 軍艦旗 2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ